か〜くんの様子

金曜日はか〜くんの幼稚園へお弁当参観へ行ってきたよ
チラっとお弁当を食べてる様子をみただけ〜
いただきますをするまで、他の子はざわざわ騒いでたりするけど
か〜くんは、前をむいて、ちょっとも動かない・・・
か〜くん、大丈夫?ってくらい、固まってたのがウケタ


そして、母はホールへ移動し、給食試食会です
か〜くんが食べる給食を試食しました
その日のメニューは
鶏の照り焼き2個、もやしソテー少々、ポテトサラダ少々、プチトマト1個
ごはん茶碗1杯、牛乳、お茶
(写真撮るの忘れた・・・)

これで250円なのはお得だと思った
それぞれちょっとづつだけど、いろいろ食べれるし
量は、か〜くんにはちょうどいいと思った
実際には火曜日から、週2回、給食になります
ちゃんと食べれるかな〜