映画

さてさて、夏休み初日は映画に行ったよ
か〜くんは前々から楽しみにしてた「ポケモン」の映画
ゆうちゃんは「別に見たくない」って言うので
ゆうちゃんの友達とか〜くんが映画チームで
友達のお姉ちゃんとゆうちゃんは映画見ないお留守番チームに
分かれて楽しみました
か〜くんは人生初の映画だったけど
最初は音が大きくてビビってたけど
楽しかったようでよかった
夜寝る前に、ゆうちゃんに映画の内容を教えていて
けっこう的確に説明できていたので、しっかり理解して見てたんだな〜
って感心しました
それにしても、夏休みの初日で、お昼くらいの映画館・・・
席がガラ空き〜でびっくりした!
もっと子ども達がわんさかいるかと思った
映画館大丈夫なのか?
前売り券で大人1300円子供800円で、あの内容・・・
すぐにテレビでも放送されるし〜
そう思うと、もったいないよう気もするし〜
今回はなんかいろいろ「おまけ」がついてきたので
か〜くん的にはうれしかったのかな?