好調な出だし

スイミングの短期講習がはじまったよ
去年は5日間コースのうち、途中で熱を出し
か〜くん:2日で脱落・・・(うち1日は泣いてなにもできず)
ゆうちゃん:4日で脱落・・・
と、もったいない結果に終わったので
今年は3日間コースにしてみた


初日、心配なか〜くんでしたが
前の日から「プール、楽しみ〜」と言っていただけあって
楽しそうにしていた!よかった
だって、一番初級コース。。。
めちゃちいさい子たちばっかやん・・・
5歳のか〜くんが泣いてたら恥ずかしいね〜
水に顔をつけたり、洗面器で水をかぶったりと
水泳というより、水に慣れるかんじ
泳ぐにはほど遠いな〜
まあ、たのしくがんばってください


ゆうちゃんは、ちょっと「泳ぎ」っぽいことしてた
だいぶ水にもぐったりできるし、ふし浮きもできるので
泳ぎをマスターできるといいね〜
いずれにしても、体調悪くならないように・・・
最後のテストもできるようにがんばってね!