2日目のスイミングも無事に済んだよ
「ママ、見て無くてもいい」と言うので
1時間の間に、ママは買い物に行きました


家に帰って、お昼ご飯を食べて、だらだらしてたら
近所の友達が遊びに来たので
家の前の駐車場で鬼ごっこをしてたら
か〜くんが転んだらしい。。。
見に行くと、おでこから血が・・・
めっちゃ出てて、ぽたぽた落ちてたので
みんなドン引き〜
本人もすごく泣いてるし・・・
でも良く見たら、傷はそんなに深くないし
血もすぐに止まったよ
またスイミング、途中リタイアか?と心配した・・・
薬局に行って、キズパワーパットという高価な絆創膏を買ってきた
いいかんじ
お風呂に入ってもとれないし、
しかも数日、貼りっぱなしで早く治るらしい
怪我をしたときはおすすめ!