室内プール

翌日は、せっかく岐阜まで来てるから
山のほうでも行こうかと思ってたけど
暑いし〜、やっぱ夏はプール以外考えられないってことで
プールに行くことにしたよ
前日、アドベンチャーしすぎて、パパは日焼けが痛いというし
室内プールを探して・・・
比較的帰り道っぽいところの「小牧温水プール」にしたよ
市民プールっぽいのか?と、思いきや。。。
すごいプール
シーガイアみたいだよーーーー(ママの昔の記憶)

その前に、入場券買うのに並んで、入場するのに並んで・・・
すごい
500台の駐車場がすぐに満車になってた
あやうく第2駐車場になるところだったよって
パパが言ってた


中には波のプールとかあって、楽しかった
人で激込みだったけど・・・
流れるプールは途中で室外にでるコースになってて
室内室外楽しめますって感じ
これまた激込み。。。
スライダーもしたよ、めちゃ楽しいのに
ゆうちゃんはちょっと怖いと言っていた
(スライダーは小学生からしかできないので、か〜くんは見てるだけ)
二人乗りの浮き輪ですべるタイプのスライダーも楽しかった
こんだけ楽しめて、大人510円子供210円、しかも未就学児無料ってスゴイ
そりゃー超満員なわけだね〜
たくさん遊べたよ