レジャープールだ

金曜日だけど、パパがお休みだったので
恵那峡ワンダーランドというとこに行ったよ
そういえば去年も行ったな〜
レトロな遊園地だよ
だけど、今年はちがうぜぇ
リニューアルされたアドベンチャープールだぜぇ
ワイルドだろ〜

か〜くんは潜らないくせにゴーグルはするぜぇ〜


すごくキレイだし、広いし、
なんか鉄砲とかあるし、時々大きなバケツがひっくり返って
水がばしゃーーーーんってなるし
かなり楽しい!


パパとゆうちゃんが、岐阜新聞の人に
「写真撮ってもいいですか?」で言われて、撮ってもらったようだけど
新聞に載ってるのかな?
岐阜新聞。。。GETできず。。。
が、web版で発見!
パパとゆうちゃんをさがせ〜のコーナー↓

                                                                                                                                                                • -

猛暑が続く中、中津川市蛭川の総合レジャー施設
恵那峡ワンダーランド」内のプール「ウオーターパーク『カリビアン』」が連日、
大勢の家族連れらでにぎわっている。

 同プールは小学生や園児が楽しめる遊具が多い。
カリブの海賊が現れそうな海賊(ぞく)船があり、
約10分間隔で大量の水が降り注ぐ巨大バケツは迫力いっぱい。
ウオータースライダーやプールを横断するうんてい、
約10メートル先に水を発射できる水鉄砲などのアトラクションが充実している。

                                                                                                                                                                    • -


いっぱい遊んで、もう日焼けしまくり〜

か〜くんの負傷したおでこも、キズパワーパットのおかげで
無事だったよ
すごいバンドエイドだよ
ゆうちゃんはもうゴーグル焼けしちゃって、
逆パンダ状態だよ
いいのいいの〜



プールのあとは、帰りにちょっと遊園地ゾーンで乗り物に乗ったけど
暑いのと疲れてるのとで、いまいちテンション低め・・・
やっぱ真夏の遊園地はNGだね〜


その日は近くの温泉にお泊り〜