夏休み終わり〜

小学校も幼稚園もいよいよ新学期だよ
まずはゆうちゃん、元気に登校しました
そしてか〜くんも、元気に登園しました
二人とも11時半下校なので、あっという間だよ
その間に、ママは歯医者に行って買い物して終わり〜


か〜くんは幼稚園で「夏休みに楽しかったこと」を発表したようで
なんて言ったの?って聞いたら
「くわなのプールに行って、いっぱい泳いだことが楽しかった」って
言ったんだって〜
え〜それ〜?!みたいな〜
もっとレジャープールで遊んだり、福岡に行ったりとか、いろいろあったのに
そんな近くの市民プールで泳いだことが印象的なの〜?みたいな
子供ってそんなもんです・・・


ゆうちゃんは、クラスに転校生が来たとか
普通に楽しかったと言ってました

さてさて、2学期もがんばってね〜