草取り

午前中、幼稚園の草取りがあった
9月といってもけっこう暑かった
曇りだったのでまだマシだったけど〜
そして、そのままホールで交通安全教室があったよ
協会の人がきて、DVD見たり、腹話術でお話したりすごく面白かった
腹話術をしてくれる指導員さんは、ゆうちゃんの時の人と同じだった〜
そのときも面白かったんだよね〜
人形はケンちゃんっていうんだよ
「ケンちゃん、飛び出したらあかんでー」
「飛び出してへんよ、飛び出してるのは指導員さんやん」
「指導員さんは、飛び出したりせえへんよ〜」
「飛び出してるで、おなかがー」(笑)
こんなかんじで、ちょこちょこ笑わしてくれました
コノネタ、前と同じだけど面白い
子供たちにもけっこううけていた