いろいろ衣替え

か〜くんのお熱は一日で下がって
火曜日からは普通に幼稚園にいったよ
まだ咳はしてるけど、けっこうみんな咳してる
なかなかすっきり治らないよね〜
ここ2,3日で急に寒くなったから
急いで衣替えをしてみた
去年の洋服は小さくなって着れなくなったものが
どっさりあって、着る服がない・・・
ついでに暖かそうな下着やパジャマも小さいし
うちの子も成長してるんだな〜(あたりまえ)
しまむらジャスコに行っていろいろ買ってきたよ
長座布団のモコモコカバーや、ぬくぬくラグなどもついでに購入
いっきに家中を冬仕様にしてみた
風邪引きませんように〜


か〜くんは幼稚園で芋ほりしたらしい
月曜日はお芋パーティするんだって