ノリノリ

土曜日はすごくいい天気だったので、行ってきました

前から行きたいと言ってたところだよ
お目当ては、ポケモン

ポケモンスマッシュでも特集されてたアトラクションで
か〜くんも予習ばっちり!
ここはパスポートとはべつに、一人1000円も必要なので
子供だけで行ってきてもらいました
なので中の様子はわかんないけど
外には結果が発表されてた

か〜くんがんばってるぅ〜
ゆうちゃんはか〜くんのお世話をせっせとしてくれてたようす


あとはいろいろ乗って楽しんだよ
か〜くんもけっこうジェットコースター系に乗れるようになったので
たのしいね
ゆうちゃんはまだ130cmに満たないので
すごいのは乗れないけど、乗れるなかでも
一回転する系に初めて乗ったよ
ママも久しぶりでうっほーってかんじだったけど
ゆうちゃんもまあまあびびっていた
ゆうちゃんは細いから、安全装置もがばがばなんだろうな〜
あそびがあるから、きっとママよりもスリリングだっただろう
もう一回乗る?って聞いたら
「けっこう並んでるから、やめとく」と言った
何事も経験だよ

楽しかったね