富士山こどもの国

ホテルの大浴場の朝風呂に入って、朝ご飯モリモリ食べて(おとーさんだけかな?)
いざ、今日の目的地富士山こどもの国へしゅっぱーつ!と車を走らせたその時、目に飛び込んできたのは、
きのうよりはっきり見える富士山の姿!うわっ、めっちゃきれい!
少し雲があるがこんなチャンスは無い!と思い車を民家の脇に止めて撮影!コレ↓
充分きれいだし、この後見えなくなると困るのでキープしとこっ!

道路の道端で記念撮影しておかしな家族と思われたに違いないが富士山のためならそんなの関係ねぇ!
昨日よりいい写真が撮れたのでちょっと安心して富士山こどもの国へ!そこで目を疑うような光景が!
さっきまでじゃまだった雲が無い! 富士山が、、、めっちゃきれいに見えてる。いそげ!早くしないと雲が来る!
ってことで誰もいない駐車上に止めて記念撮影!
少し興奮気味&焦り気味で何とか撮影完了!でもこの時の富士山は感動的で長い間富士山を見てた。

その後今日の目的のこどもの国でカヌーしたり馬乗ったり(おじさん付き)モルモット抱っこしたりヤギと散歩したりして楽しんだよ。

2時になったので遊具で遊ぶ子供たちを強制連行しておうちへ帰りました。
今回の富士山ツアーはおとーさん的にはかなり大満足でした
今度は登りたいなぁ。。。でもその前にダイエット&トレーニングしなきゃ。。。