鈴鹿サーキット

朝起きて天気もよいのでまたまた鈴鹿サーキットに行くことに。
9時開園にあわせて8時45分くらいに着いたけど入場ゲートは長蛇の列。
やっぱGWだし天気もいいし多いよね。お目当てのアドベンチャードライブ
までダッシュしたが既に2時間待ちでした。前回は1時間待ちだったね
前回の記事→こちら
さすがに2時間も待てないから今回は諦め、違う乗り物に5〜6個乗ってから
行ったことなかったサーキット会場のほうへ行ってみたよ
バイクのイベントが行われており、スタンドで昼食!
あまり興味ないおとーさんもなんだかF1見たくなったよ。

ということで2時くらいに鈴鹿を出て帰りに南部公園で遊んで帰りました。