天竜川下り

朝、筋肉痛で目が覚めて。。。足痛い。。。けど外は超天気いいではないか!
調べてた近くのロングローラーすべり台のある公園で少し遊ぼう!
ソリみたいなので滑るのでめちゃスピード出て楽しくて何度もしたね。

しかし11時くらいにはもう飽きた様子。ではということで飯田市にある天竜川下りに行ったよ。


船頭さんが貸してくれたハッピ着てパシャリ!

水がかかるかもってことでビニールで防御できる。

けど子供達は水かかりたかったみたいで防御せず。でも水量も少なくあまり水かからずちょっと残念。
しかし。。。なぜかパパびしょ濡れに。。。場所が悪かった(涙)
暑いくらい天気がよくってラフティングとかカヌーとかしてる人もいてめちゃめちゃ気持ちよかったね。
今度は水かかりまくれる台風の日の3日後くらいにこようね。(笑)