最終日

今日はゆっくり帰ろう!と思っていたがせっかくなので淡路島にある淡路ファームパーク
イングランドの丘にやってきました。ここはしれっとコアラがいた!

いろいろ体験できるみたいだったのでパン作ることに!

ゆうちゃんはハート、かーくんはマンボウを作ったよ。(ハートは焼けたらマルっぽになった)

パンを食べた後はコレ見ました!(笑)やってました「なんて日だ!」(笑)


会場に500人くらいいる中、小峠の出身地は?って質問にママが手を上げると選ばれて答えた結果
正解してサイン色紙をもらったよ。家宝になるかな?!(ちなみに出身は福岡の田川)

そんなこんなでイングランドの丘を出たのは夕方4時。さて帰るぞ〜!
と家に着いたのは夜11時。途中、、、渋滞がひどかった。。。でも楽しい四国旅行になりました