3日目

出発のときの天気予報では晴れの予報だったけど天気が心配だっやので
最終日に予定してた鳴門のうず潮を3日目に行くことに
高松から徳島の鳴門まで約1時間だよ。到着後手続きして10:30からの観潮船に!
こんかいの船↓(船は小さいほうが楽しい&ココが一番うず潮まで近いので)

今日は大潮なのでかなり期待大!! たくさん見れました!


船おりたら今度はなると大橋の上にある渦の駅に行きそこからもみたよ


うず潮を満喫したあと、心配してた雨もまだ大丈夫そうだったから
あすたむランドという公園にきたよ。大型遊具もあり大道芸人のショーもありかなりたのしかったね


公園で遊んだあとは徳島市内のホテルに行ったよ。昨日はうどん三昧だったので
夜はご当地「徳島ラーメン」を食べることに近所に有名なラーメン東大があるとのことでさっそく行ってみたよ。
ここも。。。長蛇の列&雨だったけどせっかくなので食べたら。。。めちゃおいしかった!!