東京ディズニーランド

前日金曜日の夜に出発し念願のディズニーランドへきたよ。(おとーさんは20年ぶりくらい)
シルバーウィークということで人多かったけど、朝一から入園できたので
乗りたいアトラクションもけっこう乗れたね。
まず向かったのはかーくん希望のビッグサンダーマウンテン!(待ちは10分くらいかな?)

次にスプラッシュマウンテン(これも待ちは15分くらい)

その次はゆうちゃん希望のプーさんのハニーハント!だよ(朝一のFPで!)

入園後約1時間でこんだけ乗れたよ。やっぱ朝が大事だね。
その後もポップコーン食べながらFPとりながらグリーティングしながら午後からのパレードに備えたね。

今やってる3つのパレード、昼、ハロウィン、夜も全て見れたね。
おとーさんはパレードなんて。。。って思ってたけど見ると感動!一番楽しかったかも。