東京ディズニーシー

おとーさんは初めてのディズニーシー!
入場前についたのが朝6時30分。しかし昨日のランドより人多い。。。
朝一のFPは悩んだ結果タワーオブテラーにしたよ。おとーさんダッシュで見事8時55分のFPゲット。
スタンバイで向かったのはセンターオブジアース!かーくん少しびびる
次にレイジングスピリッツ!かーくん、途中退場しよっかなって言うが乗る⇒少しちびった(笑)
8時55分になったので、ゆうちゃん希望のトイストーリーのFPゲットに走るも。。。終わってた(涙&ごめん)
で、いよいよタワーオブテラーに!FPなのですぐに入れたけど、そこからも20分くらい待ったかな。
待ってる時からすでに怖い雰囲気。かーくん乗るかずっと悩んでた。(正直おとーさんもびびってた)
でもかーくんも男の子!がんばって乗ったよ!めちゃ怖かった!⇒終わったと同時にかーくん号泣!
だよね。おとーさんも怖かったもん!でもよく頑張った!その後は平和なやつばっかり乗って楽しんだね。