かーくん初スキー

前から行きたかった念願の初スキーへ!県内唯一の御在所スキー場へ行ったよ
ここは家から車で30分+ゴンドラ乗って15分という近さなのでおとーさんにとっては助かるよ。
しかも天気最高!!早速準備してLet'sゴンドラへ! 頑張るぞ!おーっ!必ずここで写真とってる。。。
2年前の記事 4年前の記事

ゲレンデについたらまずはかーくんの個人レッスン!(専属のパパコーチ)
カニ歩きで斜面を登ってスキー板の感覚をつかんでもらい。(2回目で飽きたね。)

ってことでそっこうでリフトで上まで登ったよ。いつもの秘密兵器のボーゲンヘルパー!
これ本当、すごい!初めてでもすぐに滑れるようになる!

そんで昼からはボーゲンヘルパー無くても滑れるようになったね。

この時ゆうちゃんは一人修行中!(2年前の感覚をしっかり覚えてる!)


ゆうちゃんもかーくんも楽しくてたまらなかったみたいでお昼ごはんの休憩も早めに切り上げて
リフト終了の夕方4時前までずっと滑ってたね。リフトのお兄さんからもお友達になってたね。
天気最高でとっても楽しかったね。
おとーさんも頑張ったよ!