鈴鹿サーキット

今日は鈴鹿サーキットのファン感謝イベントがありかーくんと2人で行ってきたよ。
遊園地目当てではなくサーキット目当て!朝早くからすごい人!
F1走行や鈴鹿8耐のデモなどかーくんもおとーさんも見たことないものばかり!
音がすごいしめちゃ速いし、男の子はこういうことにも興味もたなきゃね。


特別にサーキットのコース内にも入ったよ。

CR-Zと写真とったり。。。グラビアボーイ(笑)

これはまだあまり知られていない新型NSX!すごい人!
全力で走行してたけどめちゃ早いしかっこよかった。ダメー!欲しくなっちゃぅ!1890万円なーり。

んでジャンアレジと中島悟の親子。有名なのは知ってたけどジャンアレジの嫁?はゴクミだよって嫁情報。
しかも写真の赤いスーツの青年は何とゴクミの息子だった。。。よく見ると若いころのゴクミそっくり。
16歳なのにF1乗れるのがすごい。。。しかもイケメン。。。おそるべし遺伝子!