あけおめことよろ

ドンジャラ大会
帰省の楽しみのひとつがおじいちゃんの家にあるドンジャラであそんだよ

◆コスプレ大会
いとこちゃんと変身。っていっても着ぐるみきただけだけどねっ

◆初詣
31日に年越しそば食べて近所の神社に行ったよ
かーくん眠い言いながら家まで頑張ったね

翌日は恒例の護国神社だよ。午後から行ったせいかめっちゃ人多かった
待ってる間はいとこちゃんとおにごっこやだるまさんころんだしてたよ
で、ゆうちゃんが福みくじでお神酒の一升瓶ゲットしたよ

◆一輪車
いとこちゃんから一輪車もらって特訓中
最高記録は10mくらいかな?練習あるのみだね

◆初日の出
2日の朝だけどおじいちゃんの家の近所に初日の出を見に行ったよ
(おじいちゃんとおとーさんだけだけど)めっちゃきれいに見えた

◆帰りのフェリー
楽しい帰省も終わり帰りのフェリーにて。外はバリ寒!!