伊勢神宮お参り

3連休だったので温泉旅行かねて伊勢神宮お参りに行ってきました。天気が心配だったけど大丈夫だったね。ちょうど去年の今時期もお参りに来てました。天照大御神様~!

f:id:yukamam:20191004114429j:plainf:id:yukamam:20191004114507j:plain

生オレンジジュース飲んだり赤福食べたり干物試食したり(笑)

f:id:yukamam:20191004114456j:plain

そんで買い物してから志摩のホテル(いつもの湯快)に13時にチェックイン!おとーさんは飲酒スタート!卓球、ビリヤード、カラオケ、温泉!晩ご飯の時間まで安定の満喫コースです。おとーさんも1曲だけ歌わせてもらいました!ミスチル(笑)

f:id:yukamam:20191004114422j:plain

晩ご飯はいつもとーりのバイキング!(ダイエット、む~り~)

f:id:yukamam:20191004115525j:plain

食後は、初めてビンゴ大会に参加してみました!1枚500円で2枚買ってみた。30人くらいいたかな?1位の宿泊無料券目指して頑張ったけど。。。結果はラーメン2個ゲット!参加賞だけの人もいるからまぁ良しだし楽しかったね!次回頑張ろう!

f:id:yukamam:20191004114448j:plainf:id:yukamam:20191004114438j:plain

翌日の天気も雨だったので行こうとしてたスペイン村には行かずチェックアウトの12時まで卓球、ビリヤード、カラオケを満喫して帰りました。湯快最高!